自分の事は、意外と知らない?

blog

自分の事はは、自分が一番よく知っている……..
わけではなさそうです。
知ってるつもりでも、誤解していたり、
場合によっては、知ることを避ける事もあります。
自分の可能性にフタしていないかぁ。
ということで、体組成計購入(話が無理やり)
タニタさんです。
痩せてるつもりが、隠れデブかもしれません。
2年前の健康診断の数値で愕然としました。
体脂肪率 26%!!!!! 俺はデブだったんだぁ!
ということで、1年かけてダイエットに励み、
1年後には、
体脂肪率 18% に (^^)v
問診のお医者さんが、カルテ2度見してました。
で、安心してしばらく気が緩んで1年経過…………
ちょっと心配になってきました。
昨日も、コーヒーと一緒にスイーツとか買ってるし。
で、
早速計ってみたら、
(゜o゜)
は、は、8.9%ぉ ????
今度は、ガリ になってる。
危険ゾーン突入の予感。そういえば、疲れやすいし。
減量時の少食生活が習慣になってたみたいです。
脂肪は減らしたんで、
ここは、筋肉つけて増強ダイエット。
減らせたんだから、増やすこともできるはず。
自分の可能性を信じて、計画と実行です。
細マッチョプロジェクト始動。
実行あるのみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました