【まだ、ミラーレス一眼、持ってないの?】

今まで、ソニー一択だったミラーレスフルサイズ一眼フレが、昨年秋から、一気にニコン、キャノンの参入で、パナソニックまで追随してしまったので、物欲のはけ口が、散乱してしまいましたね。(^^;
市場競争が激しくなるのは、私たち消費者にとってもいいことだと思います。

というか
思ってました………
 
でも、アレっ?
と感じませんか。
 
 
価格が意外と下がらないんです。
 
 
もちろん、型落ち品などは下がっていますが、それは今までの商品でも同じこと。強気なのか、ギリギリ頑張ってこの価格なのか。本来、小型でカジュアル感のあったミラーレス一眼レフが、最高級品に格上げなんです。
 
おまけに、一からまっさらにマウントを刷新しました!
と言って、専用マウントのレンズになってしまったり。
 
そうなると、私たちはどうなるか
 
「欲し~い」
 
「でも、今は買えない~」
 
となるわけです。(これが 「物欲の悪魔」)
 
カメラ興味無いとか
既に、デジイチ持っている
だから、物欲ありませ~ん。
 
という方もいますが、
あなたは、ひょっとして、ミラーレス一眼を知らずにこれからの時代を生きようとしてますか。
(まあ、普通に生きられるとは思いますが w )
 
数年前、
「え~っ まだガラケー使ってるの」
と冷たい目で言われたり
今、
まさに、冷たい目で言われたり。
 
結局、近いうちに、シーラカンス扱いされてしまうんです。
(希少ではありますが)
 
 
じゃあ、中古に並ぶのを待ちますか?
ヤフオクやメルカリにアップされるのを待ちますか?
 
私は、プライドに許してもらうことができませんでした。
(単に、今すぐ欲しいだけだろ w )
新品を購入するという、あのワクワクの瞬間が、プライスレス!
 
じぁあ、どうしますか。
稼ぎましょうか。
 
節約して貯金するのも効果的です。
タバコを吸っている人は、やめるだけで、500円浮きます。スタバで、コーヒーのついでに、ドーナツ注文する人は、ドーナッツ我慢すれば、結構でかいです。
 
でも、マイナス思考に陥ってしまう危険があります。
プラスにすればいいです。
貯金は利息でプラスになりますが、プラスレベルが低すぎます。
 
カメラの話をしているのに、話になりません。
 
もう少しプラスになることを考えると、バイトか、パートになりますが、
今の生活で、何時間確保できますか?
 
投資なら、選び方で、固く、確実に貯金より早いスピードで収益を得ることが可能です。
 
ここは、情報戦略です。
コミュニティの力も使いましょう。
 
巷のあやしい情報商材と違い、24時間以内に無料ツールが提供され、投資の知識を共有してくれるコミュニティに参加できます。
 
無料配布の理由も明快なので、納得して参加可能です。

募集期間は限定されているので、
今すぐ「詳細を確認」してください。
 
 ↓  ↓  ↓  

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)