ラッキーアイテムを見つけよう!

blog

そろそろ、あちこちで、イルミネーションが点灯。
色々な場所で楽しめますね。

各地のイルミネーションで、
見つけると、幸せになるとか、
見つけると、ラブラブになるとか、
ラッキーアイテムがあると思います。

最近では、SNSが普及しているので、
すくに拡散されて、希少価値は少なくなりますが、
なかなか見つけられない人も居ると思います。
やはり、情報収集の感度を上げることで、
そんなラッキーアイテムを見つける可能性も、
高くなりますね。

一番手っ取り早いのは、知っている人に聞く。
もう一つは、
じっくり、宝探しを楽しむ。

どちらもありだと思います。
欲しい物を最短でゲットする喜びもありますし、
宝探しを楽しむ時間も、プライレス。

買い物も、迷っている時が一番楽しいと言いますよね。
ラッキーアイテムは、モチベーションを上げてくれます。
元気をもらえます。

パワーストーンが好きなので、良く身につけますが、
それだけで、
「うん、大丈夫!」と、自信がわきます。

迷信とか、気持ちの問題と言われるかもしれませんが、
その、”気持ち” が大切。

あなたも、自分が元気になる、
ラッキーアイテムを探してみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました