宴会は好きですか?

blog

祝日の前日は、飲みたくなります。
寒いので、鍋パーティーなんていいですね。

やはり、冬は動物的本能で、
栄養取り込みたくなるんでしょうか。

写真は、札幌中島公園にある、豊平館
リニューアル後は、夜間の窓明かりが幻想的です。
きっと、昔は、社交界のパーティーが盛んだったんでしょう。
一時期、結婚式場としてにぎわっていたようです。

冷え込んだ公園の中で、この窓明かりが、
ほっとさせてくれます。
童話の世界ですね。

パーティーと言えば、
そろそろ、忘年会、クリスマスパーティー等
宴会だらけの季節です。

そんな季節ですが、私は現在、ダイエット中。
今日も、「ごめん、トレーニングの日なんで」
ということで、飲み会、不参加表明しました。

この冬は、徹底的に絞ります。
誘惑には負けません。
プロテインが旨い!

そんな感じで、この窓明かりが妙に身に沁みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました