ファミマのブレンドコーヒーが旨すぎてヤバイ

blog

広告に乗せられて、ちょっと寄り道して、
ファミマの新ブレンドコーヒーをゲット。
飲んでみて、
旨すぎて思わず仰け反る。
味はマイルド系で、ス〇バやタ〇ーズのような、
シティローストより苦み少な目。
でも、ほんのり絶妙な苦みとコクがあって、好み。
ナナコさんや、ポンタさんの所もそこそこですが、
ちょっと薬っぽい味がすることあるので、
今回のファミマブレンドに一票!
こうなると、Cafeの存在がますます微妙になります。
目的が
「おいしいコーヒーを飲む」
だけだと、
コンビニでいい、ということになります。
価格が 94円 100円切っちゃうんですから。
ということは、Cafeは、
1ドリンクフィーで利用できる、貸しオフィス
なんてことになりそう。
(実際、そういう人がいっぱいいますよね)
今のコンビニは、
まだまだ、イートインスペースが足りません。
外で飲むか
家で飲むか
ほんとのオフィスで飲むか
お持ち帰りだけです。
最近売れない雑誌コーナーを撤去して、
カウンター作ったりしたら。
かなりヤバイです。
でも、ス〇バやタ〇ーズ
不思議と、仕事はかどるんですよねぇ。
コンビニ VS Cafe
熱い戦いに目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました