7月の後半になると、各地梅雨も明け、
夏休みも始まり、日差しもまぶしい、
まだ、夏バテしていない、
そんな活動的な時期ですね。
自然の植物や昆虫も活動が活発になってきます。
本日のギャラリーは、そんな身近な活発感を集めました。
- これは、究極のデザート 三ツ星のパティシエの作品を召し上がれ。 絶対おいしいと思います。 これ。
- びくびくしながらの撮影 なかなか正面向いてくれませんでした。 近づくと、一瞬、こっちに向かってきたリするんで、 相当、嫌がられたんでしょうね。
- 生け花でよく見ますね このまん丸な感じ、面白いですね。 紫というのも、いいです。
- 妖精の赤ちゃん? そんな不思議な雰囲気が漂ってます。 いまにも、ひらひら、飛んでいきそうな、 クリオネの陸上版みたいな感じです。
- ごちそうですね。 北大植物園の、中ではなく、門を出たとこ カメラを仕舞った瞬間、目について、 また、取り出して、 無駄なエネルギーと引き換えのショット
- これはほんとに座れそう サルの腰掛とは、ほんとに絶妙なネーミング 子ザルなら、間違いなく座れます。
- 形状の美しさ際立つ バラは色や華やかさに注目しますが、 やはり、形状の美しさは格別です。
コメント