晴れた日は光と遊ぶ

blog

各地で、花火大会が増えてくる季節ですが、
雨の日も多いです。
花火師さんも、主催者も、気が気ではないかと思います。

夏の晴れた日は、光と遊ぶのがいいですね。
でも、写真を撮るときには、光りすぎに注意です。
光らせるところ、しっかり写すところ、
それぞれ確認しながら、露出を調整しましょう。

それでは、本日のギャラリーです。

「私の名前は、〇〇〇〇です。」丸の中に入る名前、何が思い浮かびますか。
年代によって違うかもしれませんね。
でも、この真っ赤なバラを見ると、
やっぱり、カルメンでしょうか。

「凛として繊細」蟻も中でうっとりしているのではないでしょうか。
昼顔は、日中しっかりと咲いてくれるのですが、
繊細さと強さを感じます。
まさに、昼ドラの主人公……….

「シマリーちゃん」激カワ!
人懐っこいですね。
しばらく、身動ききとれませんでした

「晴れた日に良く見かけます」ゆっくりとした、ブーンという音が聞こえたら、
空を見上げると、
こんな感じで、フワフワしてますね。
なんか、うらやましいです

「巨石オブジェ」ざっくりとした巨石も、
オシャレな市街地に置くと、
アートになってしまう。

「ヒートアイランド」ビル、アスファルトの照り返しが、暑い!
緑がほっとします。
もっと街に、緑が増えるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました